麦わらの一味が食べた悪魔の実には法則性があった!?

ワンピース面白いですよね。楽しくて楽しくて、毎回続きが気になってしまいます。私はジャンプ派ではなく、コミック派なのでジャンプを読んでいる友達に「絶対言わないで!」と釘を刺しているのは言うまでもありません(笑)

スポンサードリンク

いつもワクワクさせてくれるワンピースですが、実は麦わらの一味が食べている悪魔の実には意外な法則があるというのです。それは・・・

数字が絡んでいる

どういうことなのか説明させていただきます。

麦わらの一味で悪魔の実を食べているのは、ルフィ(ゴムゴムの実)・チョッパー(ヒトヒトの実)・ロビン(ハナハナの実)・ブルック(ヨミヨミの実)の4人です。

この4人が食べた悪魔の実を数字にしてみると・・・

ゴムゴム(5656)
ヒトヒト(110110)
ハナハナ(8787)
ヨミヨミ(4343)

となります。すべての悪魔の実が数字に置き換えることができるんです。しかもすべてが違う数字です。これは偶然でしょうか。すべて数字になるどころか、すべてが違う数字・・・

伏線大好きな作者の尾田栄一郎先生なら、何か意図してやっているのではないかと噂になるのも当然ってもんです。

この数字を1~10で考えてみると、2つ出てこない数字があります。それは2と9。ということは、今後2と9に関係のある人物が麦わらの一味に加わるのではないかと想像がつきます。

スポンサードリンク

これまでのお話で2と9に関係する悪魔の実を食べているのは2人います。

バーソロミューくま(ニキュニキュの実)
錦えもん(フクフクの実)

この2人のどちらかが今後仲間に加わるかもしれません。

しかし、いつも読者の予想をかわし続けてきた小田先生。もしかしたら、2と9に関係する他の悪魔の実を食べた人物の可能性も大いに考えられます。例えば・・・

ニクニクの実
クニクニの実
キュニキュニの実
クフクフの実
ツクツクの実
クツクツの実
ココナッツココナッツの実(ゴロ悪すぎ)

本当に2と9の悪魔の実を持つ仲間が加わるのか。はたまた2と9に関係する悪魔の実を、今いる仲間が食べるのか。そもそも悪魔の実の数字なんて関係なかったのか。

大人気のワンピースだけに、都市伝説となっています。なにはともあれ、今後の展開に大きな楽しみが増えましたね

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする